pagetop

インバウンド勉強会開催!テーマは台湾・香港市場について

皆さま、あけましておめでとうございます!
今年は東京オリンピック・パラリンピック開催年。昨年はインバウンド関連では訪日外国人観光客の数が目標の3,000万人を突破し、今年は4,000万人突破を!というのが国の目標です。
そんな中、わが秋田県にもたくさんの外国人観光客が訪れています。その中でも圧倒的なシェアを占める国があるのをご存知でしょうか?
その答えは「台湾」。秋田に来ている外国人のうち、なんと半数近くが台湾人という状況なのです。

2020のお知らせ第一弾は、そんな台湾や香港市場に精通した方を講師に迎えたインバウンド勉強会のご紹介です。
日本国内で最大級の台湾・香港向けの訪日メディアサイト『樂吃購(ラーチーゴー)!日本』を運営する、ジーリーメディアグループの吉田皓一社長をあきた白神エリアにお迎えします。
台湾・香港向けの特徴はもちろん、インバウンド誘客する際のポイントなどもお聞きできると考えております。
■樂吃購(ラーチーゴー)!日本とは?
https://www.geelee.co.jp/work/worksletsgojp/
■樂吃購(ラーチーゴー)!日本
https://www.letsgojp.com/

開催日等は下記の通りですので、今のうちに予定に入れておいていただけたら幸いです。
吉田社長がこのエリアに来るというのは、またとない機会だと思いますので、たくさんのご来場をお待ちしております!

開催日時
令和2年2月20日(木)  18:30~20:30(受付18:00~)
会場
旧料亭金勇 能代市柳町13-8

参加費
無料
定員
50名 ※申込締切2月17日(月)  
(会場の設営の都合上、必ず事前に申込みをお願いいたします)
駐車場
イオン能代店か能代役所をご利用ください
お申し込み方法
お問い合わせフォーム
からお名前(ふりがなも必須)、住所、メールアドレス、電話番号のほか、お問い合わせ内容に「インバウンド勉強会参加希望」とご入力のうえでお申し込みください。その際、差支えなければ事業所名などをご入力いただけたら幸いです。
※チラシはこちらからダウンロードいただけます。
またぜひこの機会に、あきた白神ツーリズムのfacebookへもご登録ください。