fbpx
pagetop

かましメシSNS投稿キャンペーン開催!

あきた白神エリアのご当地グルメ「かましメシ」ですが、3月1日(火)から21日(月・祝)の期間、秋田県山本地域振興局と連携して「#かましメシSNS投稿キャンペーン」を開催します。!

昨年12月に新店舗と新たなアレンジメニューが加わった「かましメシ」をもっと食べてほしい!そして親しんでほしい!との思いを込めて開催するのこのキャンペーン。かましメシ提供店に行ってかましメシを食べて(テイクアウトも可)、SNS(Facebook、Twitter、Instagram)で “#かましメシ”をつけて投稿するだけ!抽選で10名様にあきた白神エリアの特産品(4,000円相当)が当たります!
投稿は写真または動画付きで、誰でも閲覧できる「公開」で行うことが必要です!
詳しくは下記またはチラシをご覧ください!
▼かましメシSNS投稿キャンペーンチラシ(ダウンロード)
※下記画像をクリックしてもダウンロードできます

 


■キャンペーン期間
2022年3月1日(火)~21日(月・祝)
※対象投稿は2022年3月21日の23:59までに投稿されたものとします。

■参加方法
❶かましメシ提供店でかましメシを食べる。(またはテイクアウトして食べる)
❷かましメシや飲食の様子などを、Facebook、Twitter、Instagramで”#かましメシ”をつけて、写真または動画付きで通常投稿する

■参加にあたっての注意点
投稿は必ず「公開(誰でも見れる設定)」で行ってください。
※Instagram、Facebookのストーリーズは対象外とします。
※主催者が確認できない投稿はキャンペーンの対象外とします。
【Facebook】公開範囲を限定した投稿は対象外とします (例)友達にのみ公開した投稿
【Twitter、Instagram】非公開アカウント(いわゆる鍵付きアカウント)での投稿は対象外とします。また、非公開でのツイート・投稿も対象外とします。

■賞品
4,000円相当のあきた白神エリアの特産品詰め合わせが10名様に当たります。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には主催者から連絡いたしますが、速やかに連絡がつかない場合は無効となります。

■対象店舗
《能代市》酒食彩宴 粋~Iki~/鉄板空間 縁~Enishi~/koikoi食堂(道の駅ふたつい内)/居食屋 七菜
《藤里町》Café岳
《三種町》レストランきらめき(砂丘温泉ゆめろん内)/お食事処さくら亭
《八峰町》ダイニング福八

■参加者へのお願い
感染拡大予防のため、ご協力ください。
●マスクの着用 ●入店時の体温チェック ●手指消毒の徹底 ●少人数・短時間での利用を推奨

■キャンペーン参加にあたっての注意点
新型コロナウイルス感染状況により、各店舗で臨時休業および営業時間の短縮、かましメシ提供数の限定など、通常営業とは異なる場合があります。