fbpx
pagetop

新メンバーに加藤を迎えました!

 

5月9日より、能代市地域おこし協力隊の加藤貞二(かとうていじ)を仲間に迎えました。
生まれは神奈川県の真鶴町ですが、ご両親はにかほ市の出身で、幼少期に能代市にも1度来たことがあるという秋田県にゆかりのある方です。
30年以上にわたって観光業に携わっており、今後は当法人を拠点に観光面による「地域おこし」に取り組みます。

ー\加藤よりごあいさつ/ーーーーーーーーー

今まで日本や海外の旅行代理店やホテルで観光業の仕事に従事しておりました。
大自然の恵みを全身で体感しながら、地域おこし協力隊として、能代や白神地区の良いところを日本及び世界に発信したく思います。
また、あきた白神ツーリズムが活動の拠点となりますので、交流人口拡大・地域経済発展のお手伝いもしたいと考えております。

 \得意技/

楽天、じゃらん、一休、るるぶ、海外予約サイト等の登録作業、変更、不具合の微調整、
リンカーンや手間いらず等のサイトコントローラーの各種作業、

壊れたコンピューター、プリンター、調子の悪いパソコン等の修理、調整

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします!

 

 

– あきた白神エリア 多言語ポータルサイト(英語・繁体字)はこちら-
VISIT SHIRAKAMI

– SNSはこちら –

▼facebook(国内向け)

▼facebook(海外向け)

▼twitter

▼Instagram