fbpx
pagetop

白神の恵み通信 vol.14を発行しました!

白神の恵み通信vol.14を発行しました。
今回は毎月開催している当法人の月次会議の中から、アドバイザー臼井冬彦氏に講話いただいた内容をご紹介しております。Withコロナを見据えてできること、やるべきことについて貴重なお話が聞けましたので、広く共有したいと思います。
また、コロナ禍で打撃を受けた事業者支援の一環として、楽天市場にオープンさせたアンテナショップのお話など盛りだくさんです。ぜひご一読ください!

白神の恵み通信vol.14 ※下記画像をクリックでご覧いただけます


– あきた白神エリア 多言語ポータルサイト(英語・繁体字)はこちら-
VISIT SHIRAKAMI

– SNSはこちら –

▼facebook(国内向け)

 

▼facebook(海外向け)

 

▼twitter

▼Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akita Shirakami Tourism(@visitshirakami)がシェアした投稿